2016年度MIVRO杯

投稿者: | 2015年12月17日

2016年度MIVRO杯について

 IMG_5193

今年度は7月末~11月末までの練習会、レースのポイントで集計しました。

来年度は少しシステムを変えて楽しんでいただこうと思います。

2016度のMIVRO杯2015年12月~2016年11月までのポイントを集計し競い合います。

 

◆ポイント付与について

●ショップイベント参加

練習会参加    1ポイント
朝練参加      1ポイント
サイクリング参加  1ポイント
ロングサイクリング参加 2ポイント
その他ショップイベント・セミナー参加 1ポイント

レース参戦(チーム名【MIVRO】登録+MIVROジャージ着用の場合)

DNF   1ポイント
完走   2ポイント
入賞   4ポイント
優勝   6ポイント

IMG_5201

●新企画 MIVROチャレンジ(できればMIVROジャージ着用)

コチラが企画提案するコースを、好きなときに各自でチャレンジし走破していただく企画です。

エイジサイクルメンバーであれば誰でも参加可能。もちろん無料です。

例:東京⇔大阪 キャノンボール
日本横断
北海道1周
1日で8850m登る(エベレストの標高)
あざみライン5回登坂
富士山一周登り口一日で全制覇

難易度によって獲得ポイント(1~3ポイント)を変え、難易度MAXをクリアした方は年末のMIVROパーティーで表彰します。各コース達成ステッカーも作成予定。

詳細はまたご案内します。HPにもコースリストを載せる予定です。

何かチャレンジしがいのある面白いコースのご提案がありましたらお教えいただければと思います。お待ちしてます!

これらのポイントをまとめ年末のMIVROパーティーで優勝、2位、3位、その他MVP等の表彰を行います!

よろしくおねがいします!

エイジサイクルメンバー募集中!

一緒にレース、サイクリング、トレーニングを楽しみましょう!

詳しくはこちら↓

ショップメンバーズ登録

IMG_0169