エイジサイクルのカフェライド

投稿者: | 2015年12月11日

エイジサイクルのカフェライドは月に2回のペースでご案内しています。

多摩近郊のコースを巡り(約40km)、カフェやパン屋で一息付きます。

今まで行ったことのあるカフェ・パン屋を一部簡単にご紹介します。

味についてはどこも美味しいので割愛します。実際に行って楽しんで下さい!

 

●パン・パティ 町田本店 8:00OPEN

パンの種類が豊富で近所の方で賑わう人気店。自転車を停める場所が離れているため鍵は必須です。

IMG_8909  IMG_8910

painpati.com

●パン・パティ こむぎのおはなし 6:55OPEN

土日は常に人で溢れ本店よりも混んでいます。コーヒー一杯無料。駐輪場は店先にありテラスから目が届くので安心です。

IMG_0345

painpati.com

●ラフーガス 8:30OPEN

日の出IC近く、あきる野市のお洒落なパン屋さん。パンの種類は少なめですが、暖かな店内の大きなテーブルで食べることができ、冬場におすすめです!パンも温めてくれますよ。

IMG_0183  IMG_0201

lafougasse.net

●パンステージエピソード 6:00OPEN

サイクリストに優しいパン屋さん。サイクルラックと空調の効いたテラスがあるので、サイクリングついでに寄るのにとてもおすすめです。

IMG_0068

prologue.opal.ne.jp

●ブーランジェリーメゾンユキ 7:00OPEN

新百合ヶ丘近くにあり、「おねかん」での練習後に立ち寄りやすい立地です。朝早くからオープンする明るい店内には多くのパンが並びます。テラス席は少なめです。

IMG_8896 IMG_8898

boulangeriemaison-yuki.co.jp

 

他にも様々なカフェ・パン屋をサイクリングで巡ります。

また次回他にもご紹介しますね。

IMG_9604

エイジサイクルメンバーはどなたでもご参加いただけます!

エイジサイクルメンバー募集中です、お気軽にご来店下さい!