お知らせ

エイジサイクル第一回サイクリング会開催しました!

 

本日はエイジサイクル初のサイクリング会でした!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

夏場は朝6時集合でなるべく暑くなる前にサイクリングを切り上げます。

場所は多摩の丘陵地帯で、入り組んだマニアックでおすすめな道を走りました。

今回は町田のパン屋さんでゆっくりとお茶をし、尾根幹の裏のおすすめルートを進みエイジサイクルにゴールする40kmほどのライドでした。最後はエイジサイクルのアイスコーヒーでまったりしました。

サイクリング会ではおすすめの道、カフェ、パン屋、ジェラート屋を探索しご紹介していきたいと思います。

平均22km/hほどののんびりランですので、お気軽にどうぞ!

エイジサイクルでは、ショップメンバー向けにサイクリング会をはじめ、朝練やチーム練習会を開催しています。↓

ショップメンバーズ登録

レースやイベントにもチームで参加していきます。

一人で走っているよりも皆で走るほうが刺激がありますよ!

是非エイジサイクルショップメンバーになって自転車の楽しみを分かち合いましょう!

unnamed

 

 

-お知らせ

Copyright© eijicycle , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.