お知らせ

チーム【MIVRO】始動!!!

エイジサイクルのショップメンバーによるチーム【MIVRO】(ミブロ)の活動を開始しました!

 

今後はチームで様々なレースやイベントに参戦したり、ショップオリジナルロングライド等を企画し楽しんだり、練習会で己の限界に挑戦したり、と様々なことにチャレンジし楽しんでいこうと考えています。

チーム練習会と朝練をこなし、模索しながら徐々に最適な練習会スタイルを築きあげていきたいと思います!

 

【MIVRO】は、日野市の名物である新選組の別名「壬生狼」(みぶろ)から命名しました。

ジャージのカラーやデザインも新選組のダンダラ羽織をモチーフにしました。

一見爽やかなターコイズブルーの色味、可愛らしい丸文字の見た目ですが、

狼の牙、爪痕、鬣(たてがみ)のイメージを盛り込んであり、実は攻撃的な意味も持たせてあります。

女性のご参加もお待ちしています!

IMG_7458-0.png

IMG_7459-0.png

完成版は多少デザインの変更があります。

 

もしチームの加入したい場合は、

まずエイジサイクルメンバーになる必要があります。

その後チームジャージを購入する際に、チーム登録の誓約書に署名していただく必要があります。

その際に新たにチーム入会金などは必要ありません。

何か質問がありましたら、お気軽にご連絡ください!

eijicycle@gmail.com

-お知らせ

Copyright© eijicycle , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.